

ちょっと慣れたら・・・  コレだよ!

一応、言っておきますが、慣れて飽きてきて更新が今になったわけではないことを
ご理解頂きたく、   (前フリ)

いや~あっという間に1週間がたち、更新したいけど工作もしたい&仕事もしないと生活が
ってなったら時間がない!

9月頭の頃は仕事が割かしスムーズにいっていので「ブログに!」って気持ちでしたが
やること、やらないといけないことが増えると時間ってあっという間ですね!

でも、そんな時間がなくてもギャプラン、


本体工作終わりました!

まずはご覧あれ!
RIMG0241.jpg
RIMG0240.jpg
RIMG0242.jpg

RIMG0243.jpg
RIMG0245.jpg
RIMG0244.jpg


なかなかバインダーなしも今回撮ってみて新鮮な感じがして


「いいかも!」


どこがどう変わって工作が終了かというと



「バーニア以外、全部グレーになった!」


ってだけではないのですが一応、ヤスリがけをず~~っとしておりましたが
もうこの辺で「妥協」をしないと今の自分の技術ではやり直しの繰り返しで
全然前に進まなくなってしまいました。

あと、まだバインダーという難敵がひかえていますが10月完成をメドにがばってみます!



それと、過去作の記事ですが次回
これが
IMG_3060.jpg


こうなった!
IMG_3425.jpg
を3回ぐらいに分けて
載せてみようと思っちょります!


それともうひとつ!
やっとリンクを覚えたので宣伝です。
12月1日に九州、福岡で開催される

「福岡モデラーズセッション」

に参加させて頂くことになりました。

参加リストを拝見すると、豪華な名の通った方々で
自分なんか場違いな感がありますが
その方達の作品が「生」で拝見できることに大変喜んでおります!
いち、観客として参加ってことで!


今こんな時間!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

  いも!

Author:  いも!
FC2ブログへようこそ!

ようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


