

怒涛の9月も終わるのか・・・。

どもです!

今月は仕事もプライベートもいろいろと目まぐるしく慌ただしい月でありました!

まずは今月の大仕事
ズゴックマシーネン風味ジオラマ仕立て完成致しました。
題名「ハイチーズ!」

どうぞ!
16,9,29D
16,9,29A
16,9,29F
16,9,29G
16,9,29H
16,9,29E
16,9,29C
16,9,29B

どうっすか?

さて、これが完成したのはいつなのか・・・(笑)



■9月3日4日にて開催された
熊本合同展示会
CpZFTWmUAAEI0iZ.jpg
台風が心配でしたが速度が遅く無事開催。この時はまだ前回の更新のまま持って行きました。

ホント最初は見学だけでもいいから参加したい!って気持ちだったのが、長崎から参加される
チームちゃんぽんのbuddさんから「ちゃんぽん枠で展示してもいいですよ」との温かいお誘いを受けいざ熊本へ!

展示点数は2つぐらいと返事してたのでFMS3のまま箱に入れてたモノをチェックがてら見てみると
アノお猿がご覧の通り!16,2,17B
ビフォー
16,9,29F2
アフター
と透明だった湯船が白く濁っておりまして、
「え~い、そのまま全部持って行って向こうで選ぼう!」
と全部持って行ったら全部展示OKになりました。www~。
会場で写真も何枚も撮りましたが、数枚だけ挙げておきます。
16,9,29A2
16,9,29B2
16,9,29C2
そうウィーゴといえば熊本合同展示会の目的と言っても過言ではないゲストの
「小林和史」先生
16,9,29D2
先生ご持参の作品と参加者の作品との合同写真・・・

自分作品持ってないのでこの中に入れず残念でなりませんでした。
なので帰ってヨドバシカメラでポチり頂いたサインと撮ったのがコレ!!
16,9,29E2
来年も是非参加させてもらいたいと思って
おります!!





■そして、9月17日この日も台風接近中で開催が危ぶまれておりましたが、
「嵐を呼ぶ男」改め、「嵐を遅らせる男」として今後展示会の時は重宝されてもいいぐらい無事開催となりました
北Q展示会
CqYJT7UVIAE9mSX.jpg
この日のために作っていたズゴックマシーネン風味ジオラマ仕立て14日に完成し間にあいました!!
熊本でもそうでしたが、他の作品は何枚も撮ってはいても自分の作品って一枚も撮っていないって展示会”あるある”なのかな~
でも今回の目的はゲストの
「横山宏」先生
に見て頂いて興奮しまくりの展示会でした!!
なんと、先生にマーキングまでして頂いてこれは小林先生のサインと並べて家宝ですね!
そのマーキングがこちら
16,9,29E3
16,9,29F3
16,9,29G3
IMG_0739.jpg
16,9,29Z
いいでしょ~~~~!


そして、こちらでも何枚も撮ったのですがいくつか
16,9,29D3
16,9,29C3
16,9,29B3
16,9,29A3
皆さんモノスゴクマシーネン愛が溢れてて自分マシーネンキット使ってないのが恥ずかしくなってしまいました。

次回も参加させて頂きたいと思っているのですが、キット買ってそのキットに愛情を込めた作品を作ってからですねっ!!
次回までに完成させときます!!






■最後に自分は今回参加というか見に行けなかったのですが、宮崎で
「山田卓司」先生
の展示会が9月24日に開催されました。

行きたかったのですが、こう続くと流石に・・・・w。

ってことで諦めていたのですが友人からメールが・・・
「〇〇タクとは違って、ヤマタクさんは凄くやさしい人だったよ~~!」
なんですと~~~~!

行ったんかい

羨ましく思っておりましたら、後日宅配物が
開けて見てビックリ!!

16,9,29A4
16,9,29B4
サイン入り作品集のサプライズ!!!

もう、お前ってヤツは・・・・w。
「大好き!!」





と、9月はスゴイ方達、そしてその展示会でお会いしたモデラーさん達、もう~~~

たまらない9月でした!!


ではまた


今こんな時間!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

  いも!

Author:  いも!
FC2ブログへようこそ!

ようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


