

間に合うのかそれが問題だ!

お疲れ様です。

このクソ暑い中、長袖ヘルメット着用の仕事は地獄ですね~。
毎日じゃないのですが、毎日の方ホント熱中症には気をつけてくださいね!
自分も頭がボ~っとして気持ち悪くなりましたから・・・

さて、そんなクソ暑い中、やっと工作が完了し、あとは塗装仕上げのところまできたのですが、このペース・・・

やばいかな?

一応こちらの作品、9月17日からある第3回北Q展示会用に作っているのですが、その前に
9月3日、4日に熊本にて宝箱+GUNV+チームちゃんぽんの合同展示会がありまして、その4日に見学だけのつもりが
チームちゃんぽんさんのご厚意でそちらの枠に展示させて頂くこととなりました。

さて、それまでに少しでもと思いやっと工作完了となりホッと安心なんかしてたら、

「まてよ?」

「塗装と仕上げこのペースで北Q展示会間に合うか?」

と不安になりだした今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?wwwww

ではまずこちらが、熊本合同展示会の案内です。
CpZFTWmUAAEI0iZ.jpg


そして、こちらが北Q展示会の案内
CqYJT7UVIAE9mSX.jpg

どちらも案内を見てもらえばわかりますが、超豪華ゲストがスゴイ!

熊本では、ウィーゴの生みの親 小林和史先生
北Qでは、マシーネンの生みの親、横山宏先生


と、どちらも大ファンなので大興奮です!!!



さあ~、その問題の作品ですが、現状はご覧の通りです!
16,8,25A

お題「記念撮影」ってとこでしょうか・・・
有名な兵士(機体)からメンテナンスの依頼が来たから社長さん大喜びで記念撮影
ってストーリーをでっち上げました(笑)!

前回と違うのは小物と壁の裏側
16,8,25B
16,8,25C

どうでしょう?
よく倉庫の裏っ側にこの水道は使うの?ってのを再現してみました。
砂利はこれ
DSC_0144.jpg
ダイソーにあったヤツ!この中からザルで振るい砂利サイズを敷きました。

そして小物
16,8,25F
バール、プラスティックハンマー、スパナ、空き缶、段ボール、バケツ
そしてメインのカメラ!
このカメラは以前、FMSにて広島のモデラーさんより頂いたもので、今回このカメラを使いたくてこんなストーリーになったしだいです!!

あとは上手く仕上げられるかが問題なんですが・・・・w

ではもうちょっと
16,8,25D
16,8,25E


こんな感じで~す!!

ではまた

今こんな時間!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

  いも!

Author:  いも!
FC2ブログへようこそ!

ようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


