

もう6月ですが、完成品は?

どもっ!もう6月・・・

先日、友人との電話で気づいたのですが、ズゴックとガザCのキットを買ったのが一昨年前のこと。

「去年から新しいプラモ買ってね~~っ!」

はい、プラモ買って無いのにモデラーとは言っていいのか悪いのか・・・
いけないというルールはないだろう・・・多分・・・w

「そんなモデラー」ってことを自覚した上で先日6月11日天神で”とりあたまさん”主催の製作会があり参加させてもらいました!

18名くらいの製作会でしたが、皆さんキットを持ち込んでガッツリ改造途中の方もいれば、キットを開けてまずは組み立てという方、そして塗装の工程に入ってる方など
「製作会って自分の作業と同じ工程が見れる!」って楽しみがありますね~!

ですが、自分が持って行ったのはコレ!
16,6,14E
前日に芯の部分だけ焼いて準備していったのですが、粘土作業をしてる人は自分だけでした・・・

でも、興味を持ってもらえる方もいてコレ持って行って正解でした!
だってもう一つの途中作品って
16,6,14A
コレですよ!

多分、この作業って時間の半分くらいは眺めてるだけ(考えてます!)で終わりそうですもんね~~。

でもスカルピーの場合、とにかく手を動かせばカタチにはすぐなってくれるのでストレスはないです!



なので、ガザCが行き詰まりかけて進まないので、前から思ってたズゴックに絡めたフィギュアをチャレンジしてみようと
「浮気」をしております(笑)!

その浮気調査がこれ
16,6,14G
16,6,14H
16,6,14I

ケツから爪楊枝がはみ出しておりますがその訳は
16,6,14J
頭だけ別パーツでできるようにしております。
その頭だけがこちら
16,6,14K
16,6,14L
16,6,14M
やっぱ難しい~~、写真でアップにするとよくわかりますね!

まだまだキチンとしたものにはほど遠いところ・・・

こんな感じに絡めたいとイメージしたのがこれ
16,6,14N
まだまだだね

一応ガザC現状はこんな感じで滞っているところです(笑)。
16,6,14B
16,6,14D
16,6,14C



あっ!言い忘れていました!
「まだ完成品0ですがなにか?」

ではまた

今こんな時間!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

  いも!

Author:  いも!
FC2ブログへようこそ!

ようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


