

まだまだこれからが踏ん張りどころ!

4月14日
その日は沖縄出張から夜8時半くらいに帰って来た日でした。

まだ仕事着から着替えず溜まってる事務仕事や電話などしていたらあの心臓に悪い携帯からの音・・・

熊本で震度7

福岡では震度4でしたがそれでも結構揺れました。幸いこちらでは大した被害は無く終えましたが熊本はひどかったみたいです。

知り合いに連絡取っても、様々な話しで「ウチは大丈夫」と「水が止まった」「家に住めない」など差が激しい・・・

でもそんな状態でいるのにもかかわらず、「今来ても何も出来ないから来ない方がいい」とか「今は〇号線は渋滞するから△号線に抜けて来た方がいいよ。」などなんかみんな強い!

もうすぐ1ヶ月経つというのに余震は続き1300回を超えたとのこと

いつまで続くんじゃい!

高速道路は九州道は開通したものの大分はまだと大分の方も被害が大きい・・・

さ~九州、これからやねっ!




とそんなこんだで自分は大した事は出来ていないのですが、やっと落ち着いて来ましたのでブログの更新!

あ~行きたかったな~モデコン・・・

毎年恒例の鹿児島での展示会モデラーズコンベンション今年は有名なモデラーさんも参加して盛り上がったみたいで
そして何よりモデラーさんと仲良くなり生で見たかった作品が多数ありその話が出来なかったのが非常に残念です・・・

次回モデコンに気持ちを切り替えてコレを展示できるようにちょっと頑張ろうかなっ!

では少~し進んだガザはこちらです。
16,5,9H
16,5,9G
16,5,9F

どうでしょう?

腰回りと肩を大まかですが作ってみました!
とりあえずバランスだけでもカッコ良くないとモチベーションが切れそうで全体を想像しながら進めております。

その想像ですが、「まずは作ってみる」からやっていますので中々進みません・・・(笑)!
これの前がコレです。
16,5,9C
16,5,9E

もう、自分の想像の着地点ってものが曖昧だとどれが自分の正解かわからなくなって手が止まります。

そして、今現在でもコレもいいな~と胸をシンプルなものにするか検討中・・・
16,5,9A
16,5,9D
16,5,9B


さ~どうなることやら・・・

ではまた

今こんな時間!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

  いも!

Author:  いも!
FC2ブログへようこそ!

ようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


