

ご・無・沙・汰  です♡

なんかチョ~久しぶりの更新な気がするのですが、気のせいですかね?


3月は一度も更新してないような気が・・・

それは木の精のせいです!

とフザケマシタ ゴメンナサイ。。。。

前回のときにも書きましたが、腰の調子が悪い上仕事も年度末のハードさもあり、プラモ&ブログに力を入れる
余裕が無かったと言い訳をさせて頂きたい所存でございます!

で、 月が替わり、時は流れ、腰も仕事も落ち着いてきましたが、更新しようにもネタが・・・ってことで先日の休みにガザCがんばってみました!
まずはこちら 素  のガザC
16,01,04H
.

が、現在

16,4,6A
16,4,6C
16,4,6D

とこんな姿になっております。

もう既にガザCでは無くなってきてる感じもするのですが・・・

思い付くまま気の向くまま、とりあえずこのまま突き進む所存です!

もう少し画像どうぞ
16,4,6G
16,4,6B


脚、すんげ~延長してみました!
これで、モモ5mmスネ15mm(1mmを15枚積層するのがめんどくさくて15mmに切ったプラ板で調整中w)と計20mm延長していますが、構想ではこれをヒール立ちさせようともくろんでいますのでどんなバランスになるか当人もドキドキワクワクです!
たぶん、今が一番楽しい(考える時間が長い)のかもしれませんね~w

16,4,6F
16,4,6E


胸部分はだいたいカタチになったのですが、ガザCの特徴右胸の丸いセンサーをどうもってくるかとか、胸から肩、胸から腰など
繋がりを意識しながらカタチを考えていくのもまた楽しです!


と現在はこんな感じです。

そして、あまり長時間椅子に座ってばかりもキツイので散歩がてらに写真を・・・とか考えてカメラの購入も検討中。
そのカメラの候補はニコンのニコン1 J5ダブルズームレンズキットなんですが、3月末まで5万円切ってたのに4月になったとたん6万円代になってるって

どういうこと?

ではまた

今こんな時間!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

  いも!

Author:  いも!
FC2ブログへようこそ!

ようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


