

アケマシテ オメデトウ ゴザイマス


新年 明けましておめでとうございます


旧年中は月に一度くらいの更新にちょこっとでもノゾキに来て頂いた皆様、誠にありがとうございました。

今年もそんなペースになろうかと思いますが、またノゾキに来て頂けたら幸いと思っております!




っと、まずは挨拶をしっかりとして、これからは毎度のグダグダなブログ今年もスタートです!!

では、昨年末にあった宮崎模型ショーですが、ま~モンノ凄く楽しかったです!
年に一度会えるかどうかの模型で知り合った、「知人」、「友人」と会話が楽しくて楽しくて・・・

そんなわけで、今回写真をあまり撮らなかったっていうのと、興奮しすぎてほぼピンボケとお粗末なリポートなのですが、
数枚見れる写真を挙げておきます。
16,01,04A
まずは、会場風景   搬入日に撮影したものですので、まだ混雑はしてないのですが、凄い盛況ぶりでした!

16,01,04A2
いちろー!さんとomega11さんの作品
16,01,04A3
16,01,04A4
お二人とも、凄く丁寧に作られる方で今回じっくり見せてもらったのですが・・・   自分、今年の目標を決めました!
「キレイに・・・」
16,01,04A5
その「キレイに」の代表ryugoさんの作品
綺麗・・・    写真・・・  汚い・・・
16,01,04A11
そして、今回最もお世話になったフマさんの作品
こちらのF4ファントムⅡ  スケールアヴィエーションコンペにて優秀賞を取った作品です!
スケールモデルは詳しくないのですが、↓のプロの方の作品と並べても見劣りすることもなく、見事な出来栄えの作品でした!
16,01,04A10
そのプロの方、あにさんの作品  こちらのトムキャットをフマさんがあにさんの筆塗り会のときに交渉されてるのを拝見しておりましたので、ひとりニヤケておりました(笑)!
16,01,04A9
16,01,04A8
とここまでがフマさんの作品。他にもJam Rockers(サークル)メンバーの作品もあり見応え満点でした!
16,01,04A14
最後にフマさん作マシーネンと自分のズゴックマシーネン風とのショット!


そして、他にもたくさんの方のもの凄い作品があったのですが、ピンボケが・・・
なのでこれだけです!
16,01,04A6
16,01,04A7
16,01,04A12
16,01,04A13
皆さんス・ゴ・ス・ギます。

えっ?

お前の作品は?


気付いたら写真・・・無かったです・・・・




てなわけで、昨年のダイジェスト的に自分の作品をご覧下さい
16,01,04B
16,01,04C
こちらの作品
1/48ユニコーンガンダム胸像
2015電撃ホビーマガジン主催「ガンプラ王」2次予選通過作品
1次通過で賞品をもらえるのですが、2次は郵送で直接審査。
2次通過賞品ってないんですね~。ま~ある意味プロの方に直接見て貰っての感想なんかが一番の賞品なんですけどね~。
それすらない・・・
16,01,04E
16,01,04D
こちらの作品
ノンスケール デュークフリード胸像
投稿サイト モデラーズギャラリーコンペ 「MGC3」 に投稿した作品
1/35,1/48の物を使ってのフィギュアを2回、そしてフルスクラッチのスカルピーから初挑戦がこちらの作品になります。
恥ずかしいので素顔は見せられません(笑)
そして
16,01,04F
16,01,04G
ズゴックマシーネン風
時間がかかったわりに汚いという反省点はあるのですが、昨年はこれにてこづりました!

とユニコーンは一昨年の作品になりますので、昨年は2作品!
今年もそんなもんと思っております!

今年はコレが控えておりゃ~す。
16,01,04H
ガザCこれがどんな姿になるか!

乞うご期待!(しなくてもいいよ~)

ではまた

今こんな時間!

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:  いも!
FC2ブログへようこそ!

ようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


