

9割完成!残り2割! えっ?

ども!寒くなりました。

こちらは塗装の失敗&エラー(要は失敗だらけ)で悪戦苦闘の日々を繰り返し
今、こうして更新に至るまでなりました。

えっ?9割ってどこまで?

はい、フィギュア以外が何とか完成と云えるくらいまでなりましたので、お・披・露・目・!で~す。
1127A2.jpg

ど~すか?
一応、量産型ズゴックをベースにメタルギアソリッドのサヘラントロプスっぽい感じにしようと頑張ったのですが、
まず、色味の選択を間違ってブルーが強くなってしまいました(ちょっと気持ちもブルー)が、勢いでここまで来ました!
ちなみに、メタルギアソリッドのサヘラントロプスってこれです↓
1_RIOBOT_017_D.jpg
1_RIOBOT_017_E.jpg
これがカッチョエ~~んですよ~!(これは自分の作品ではありません

ま~そんなこんなありましたが続きをどぞっ!
1127C2.jpg
1127D2.jpg
1127E2.jpg
1127F2.jpg
1127H2.jpg


タイトルで9割完成、残り2割とうたいましたが、計算が合わないと思うでしょうが、
12月5日にあにさんの筆塗り会に参加しますので、そこで、フィギュア(1割)が完成して100%!、
そして、手直し(1割)が加わると思うので、こんなタイトルに・・・

手直しが2割に増えないようにしたいのですが・・・

ではまた

今こんな時間!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

  いも!

Author:  いも!
FC2ブログへようこそ!

ようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


