

宣伝しま~す。

どもっ!
「potaton's room 」リニューアル致しました!

なんか今までのテンプレ‐トが上手く機能しなくなっていたので、心機一転、衣替えしてみました。
(FC2の不具合なのかなと・・・)

そんなこんなで、タイトルは「宣伝」とありますが、ブログの宣伝ではなく、

FMS3_02.gif

FMS3(クリックしてね!)

毎年参加させて頂いてる「福岡モデラーズセッッション」その3回目の宣伝です。

前回まではガンプラのコンテスト形式でしたが、今回はオールジャンル展示のみとなるので、スケールモデル派、キャラクター派、フィギュア派など、もうどんな作品が集まるかわからないからワクワクしてたまりません!

FMS3の参加2次募集が10/5~10/9まで。
定員になりしだい締め切られると思いますので、お早めに!(1次募集は早くに終了しましたもんね)

そして、昨年もあったFMSサテライト、プロモデラーあにさんの筆塗り講座が12/5に開催されるみたいです。
参加募集はまだなのですが、また参加したいと思っております!
(詳しくはFMSホームページで確認してね!!)

それと、12月は以前宮崎であった「宮崎模型ショー」が今年あるみたいです!
まだこちらも詳しい詳細や募集要項など出ておりませんが、こちらも是非参加させてもらいたいと思ってるところです!

っていうことは、「ズゴック」タイムリミットは11月末・・・

ということで、ズゴックの今はこんな感じ
0927E.jpg
0927F.jpg
ほぼ前回と変わっていませんが、細かい脚や腕などをやっております。

そして、前回と一番違うのはこちら
0927A.jpg
0927B.jpg
ハッチの中を頑張っていました。

ま~なんとかカタチは全部できたので8割工作完了といったところでしょうか(そう思いたい・・・)

そのハッチの中身がまだなんですが、代わりにこんなものを自分の奥さんが勝手に入れてたのを1枚
0927C.jpg

これにしようかな~(笑)

ではまた

今こんな時間!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

  いも!

Author:  いも!
FC2ブログへようこそ!

ようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


