

行ってきました!生作品を堪能・・・

今回は早い更新になりますが、その訳は・・・ニヤリ

アラーキー0


アラーキーさんのジオラマ展示会

に熊本まで奥さんと見に行きました。
とっても楽しかったです。



と小学生みたいな文章だけで終わるつもりはないのですが、アラーキーさんとは一昨年の12月に宮崎であった展示会で生の作品とアラーキーさんご本人とお会いする機会があり、しかもお話しまでさせてもらいました。
その時、気さくに相手して頂き、しかも草とかマテリアルをどこで購入したとかスマホを使って教えて頂いたりと、そりゃ~親切丁寧にされたら一気に大ファンになってまうやろ~。という経緯がございまして、
その時も自分の奥さんも同行してて、自分と話す時よりも話が盛り上がってるのが、なんか自分の奥さんに嫉妬しちゃってました(笑)。

そのアラーキーさんの作品11点が熊本に来るってなったら、もうレッツらゴー!
今回も画像多めです。まだ載せ足りないくらいなんですが・・・
では、
アラーキー1
アラーキー2
アラーキー3
アラーキー4
アラーキー5
アラーキー6
アラーキー7
アラーキー8
アラーキー9
まだ半分くらいなんですが、自分がアラーキーさんの作品を初めて知ったのは、この「トタン壁の造船所」でして
投稿サイトのfgでこれを見たとき、そのリアルさに訳がわからなくなり、ただただ「すげぇ~~~」と見たのを思い出します。だってご本人の手と一緒に写ってないと模型って信じられないくらい衝撃だったんですよ!
これが一番見たかったひとつです!
では続き
アラーキー10
アラーキー11
はい、この「やきいも」って作品ですが、ちょっと画像多めに
アラーキー12
アラーキー13
他の作品もアップ画像沢山撮ってるのですが、アラーキーさんの遊び心の一コマって感じがして好きな作品です。
「荒木質店って・・・(笑)」

ほぼ全作品遊び心が散りばめてあるから見てて飽きないんですよね~!
アラーキー14
アラーキー15
こちらの作品が宮崎で直にお話し聞いた作品です。
アラーキー17
アラーキー16
アラーキー26
アラーキー19
アラーキー20
またまた、この「西瓜の夏」も大好きな作品で、「リアル」って云うよりも「その場にいる」って感じを受けるそんな作品でした。
なので、アップを少し、
アラーキー21
アラーキー22
あとは、題名が貼ってなかったのですがラスト2作品、こちらも「これぞ荒木さん」って感じで好きな作品です。
アラーキー24
アラーキー23
アラーキー25
このプレイボーイがたまんね~


と以上アラーキーさんの展示会のレポでした!


一応、自分の作品も
題して、「これが現実!」
ま~ズゴックの現状ですが、     飛ばして結構ですので・・・・(笑)
0621B
0621A
0621C
爪と膝下があらかた形になりました。
あとは・・・
次回!

それと、ユニコーン胸像ですが、ガン王2次通過致しまして、やはり電ホ付録の効果があったみたいで、なんか自分が見て
「自分よりもこっちの方が!」って作品もあったのですが、その辺は、結果が出てからまた自分の気持ちと分析結果を次回更新のときにでもさらけ出そうと思います。

ではまた

今こんな時間!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

  いも!

Author:  いも!
FC2ブログへようこそ!

ようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


