

ブロガーなの? まだまだだね。

拝啓、背景(テンプレート)を変えてみました。
まだ、リンクとか画像を見やすくしたいとか、いろいろしたいことがあるのですが

今はこれが精一杯ッ!!

とりあえず、前回の続きから
RIMG0129.jpg
テールスタビライザーの形ですが前回とガラっと変えて作り直し!
なんかしっくり感が出たかな? と思いまして。
これが出来てからなんかイメージがだいぶ固まり、作業がスムーズになり始めたのがこの頃です。
RIMG0128.jpg
RIMG0131.jpg


そして
RIMG0150.jpg
こうです!
左脚もあらかた形になり、雰囲気が出てきはじめました。
こうなってくると別な意味で、眺める時間が増えてしまうのですが・・・(かっちょえ~)

この脚のスネのデザインはNAOKIさんのドーベンの脚を上下ひっくり返したイメージでデザインしてみたのですが、納まってくれて よし! って感じで、スネ横のイメージもNAOKIさんのメッサーの脚から参考に頂きました。(参考だからいいですよね やっぱダメかな?)

さて、いよいよ次はバインダーへ

でも今回もここまで、 
 次回「バインダーへの道」
  そんな大したものでもない!!!

今こんな時間!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

  いも!

Author:  いも!
FC2ブログへようこそ!

ようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


