

クソ忙しい年度末のひと時

「あイタ~、疲れた~、休みが欲しい~」

とまずは愚痴をこぼしてからの久々の更新です(笑)

年度末になると毎年忙しくなるのですが、今年は特にクソが付くほどクソ忙しくて疲れが溜まって来てる状態です・・・(泣)


でもこんな忙しいときに、なぜか無性にプラモをイジリたくなるときがあってですね~、

たぶん、

「現実逃避」

したいんでしょうね!



そんな現実逃避でやるにはちょっとシンドイのが作りかけの「ズゴック」
今現在の姿はこんな感じです!
0319A
0319C
0319B
なんか前にアップしたのより前に戻ったんじゃないの?

って感じになってます・・・
これを5月までにって思ってたんですが、ま~無理かな~

なんて考えがよぎりましてちょっとまた浮気なんぞをしておるのがこちら!
0319D

わかるかな~~~
伝わるかな~~~
忙しいときに気晴らしに懐かしアニメを見たのが原因なんですが、そのひとつの
「UFOロボ グレンダイザー」
その主人公の
「デュークフリード」

なんかカッコよくてですね、作ってみたい!ってなりまして、スカルピーでこねこねしてみました。
そして、顔もマスクもと欲がでてまたこんな可動式に・・・

0319E
マスクとトサカみたいなところはプラ板です。


皆さん、気付きました?

今回、撮影に下からのライトアップをしてるのですが、コレ噂の

「ちゃお4月号付録漫画家セット」
を使って撮影しています。
どうっすか?
雰囲気だけでも良く見えればいいのですが・・・

嫁さんに頼んで2個買いしてもらいました!!
(さすがにレジにこれ持って並ぶ勇気が無くて)


と近況はこんな感じです。
また次の更新は広告が出るころになると思いますが、その頃までにネタとなるものが進んでいることを
他人事の様にいのるばかりです。


ではまた

今こんな時間!

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:  いも!
FC2ブログへようこそ!

ようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


