

めっちゃ満足!FMSサテライトイベント!

ムフッ!・・・

ムフフフッ!

といきなり失礼しました。

だって行ってきました!待ちに待ってたFMSサテライトイベント

「あにさんを囲んで筆塗り会」

13時半からのスタートでしたが13時前に到着
ナマあにさんの姿がそこに・・・
そして、いよいよ講座開始!
1207F.jpg
1207H.jpg
まずは、タミヤラッカーパテで下地の仕方から
自分、普通にサフ缶で下地までして準備して行ってたけど
まさか、パテでサフ代わりをするとは思ってもいなかったので、初っ端から驚き!!

講義を受け、各自実施!

もくもく・・・

間隔を空けて、筆塗りのタッチや錆表現で使うダイレクトカット法、そしてシリコンバリアのはがれ表現などを
実演御教授!
1207G.jpg

ん~簡単そうにされるんだけど・・・

自分の、この一日でできたのが
はい、こちら!
1207A.jpg
1207B.jpg
どこ?
はい、アップ!
1207C.jpg
ほらっ、ここっ!
お人形さん見て!
1207D.jpg
1207E.jpg


全然筆が運びませんでした・・・
だって、あにさんの方ばっかり気になって・・・
集中力って欲しいもののひとつに今回浮上しましたね(笑)!

ってなわけで、こんな中途半端な作品より、あにさんが持ってこられた作品はこちら!
1207I.jpg
1207J.jpg
1207K.jpg
1207M.jpg
1207N.jpg
1207P.jpg
1207Q.jpg
1207R.jpg
ん~~~

持って帰りたい~~~

そんなこんなで18時頃終了して近くのソロモンバーにて
「あにさんを囲んで飲み会」
が19時からスタート!
席替えもありいろんな方とお話しさせてもらえて、あにさんとも緊張しながらも
あの人のことや、あの人のことまでじっくりお話しさせて頂きました!(ここでは言えないムフフな楽しいひと時!)

いや~楽しかった!最後まではお付き合いできず、退場させてもらいましたが実に有意義な一日でございました!

実行委員の方々と今回のイベントで親しくさせて頂いた参加メンバーさん二月のFMS2の時も宜しくお願い致します!(仲良くしてねw!)

二月までにはちゃんと、塗り塗りしたものになってる    はず・・・・(笑)

ではまた

今こんな時間!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

  いも!

Author:  いも!
FC2ブログへようこそ!

ようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


