

初の広告にあたふた・・・

いや~、広告でちゃいました!

ブログを始めて1年過ぎたらこの体たらく・・・

なにかと最近忙しいかったのも原因ですが、ズゴックの方もあまり進んでないこともあり、ネタがあまりなく
気が付けば一カ月もほったらかしですみません!!

でも、ズゴック、少しではあるけどこんな感じで進みました。
1127A.jpg
1127B.jpg
1127C.jpg


ワカルカナ~?

一応、腰周りをなんとかカタチにしてみたんだけど、大き過ぎな感じに思えて、足を元の長さに伸ばしてみたんだけど!

あと、股間軸の調整や肩の高さ、他にもまだまだ・・・

時間喰うなこりゃ~



そして、ブログの更新の遅れた最大の理由は
前回に言ってたご報告の件に原因が!

まずはそのご報告!

12月6日 福岡市立南区市民センターにて
あのプロモデラー「あに」さん、がいらっしゃって

「筆塗りを楽しもう会」

なるイベントがあるため、その塗り塗りするものを準備しておりました!

その塗り塗りするものはこちら
1127D.jpg
1127E.jpg

1/48フィギュアです!
ってまだ途中も途中なんですが、なんとか当日までには工作完了しときたいところです!

えっ?これ何に使うの?って思いますよね~(笑)
全体像はこんな感じになります!
1127G.jpg
このアームの土台作りにヒマを見付けてやっておりました!
このアーム、このユニコーンの余りパーツで、「なんか使えないかな~」って思っていたので、あえて使っております!
1127H.jpg
1127I.jpg
1127J.jpg
なんかちょっとこんなものを題材に持って行っていいのかなって思ってしまいますが、
あにさんにフィギュアの塗り方を教えてもらいたくて突貫ではありますが、これを持って行きます!

めっちゃ楽しみ~~

それと、もうオラザク、GBWCと結果が出てるみたいで、まだホビージャパン見てないのですがネットの情報で
ちらほら。。。
早く買いに行かなくちゃ!!

ではまた

今こんな時間!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

  いも!

Author:  いも!
FC2ブログへようこそ!

ようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


