

ユニコ、マジ完成!ホントだよ。。。

とうとう完成の報告をできる日がやって参りました!
(思わせぶりな報告は置いといて・・・)

0815A.jpg
どうでしょう?
いや~今回も長くかかっちゃいました~。
昨年末に作りだして、今!ですからね~。
確か、年始の抱負で「今年3体!」ってほざいてるヤツがいましたが、今8月でしょ?もう1体くらいがやっとかな~
このユニコで2体分ってことでどうでしょう?ほら、デストロイとユニコーンってことで?

ホント、ここまで長くかかるとは思ってもいなかったんですが、やっぱスクラッチをされてる方には頭がさがります。

さらに、造型師の方達はこれで商売してるんだから、どんだけスゴイか・・・

ってな訳で、やっとこ完成したユニコ!
今回と次回に分けて、ご報告しようかと。
決して、他にネタがなく伸ばしてるわけではないんだからねっ!!
では
0815B.jpg
まずは、ユニコーンからの
0815C.jpg
デストロイ!

この両形態をどちらもバランス良く!ってのが時間を喰いまして(イイ訳その1)
変身させようってのが、そもそも間違いだったのかも・・・
それ以前に、自分の技量に合ってないことわかってないのが間違いなのかな?
0815D.jpg
0815E.jpg

でも、自分で言うのもなんですが、ウマいこと自分の好みに両方バランス取れたな~と誰も褒めてくれないから自画自賛しとこ~っと!

0815F.jpg
0815G.jpg

これ、後ろ姿だけど、バックパックとか無理だからその下を想像してこんな風にしたんだけど、ユニコーンのキットを一つでも作ってたら、こんな十字架とかしょってないだろうな~!

0815H.jpg
0815I.jpg


一応、簡単ではございますが、完成の報告第一弾として、第2弾、3弾、・・・
とりあえず、今回はここまで!

あっ!それともひとつ報告が!
ブログより先に投稿サイトの
fg  と   MG(モデラーズギャラリー)に投稿しております。
そちらでも、アラ探しを是非!!!

ではまた

今こんな時間!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

  いも!

Author:  いも!
FC2ブログへようこそ!

ようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


