

完了!  工作だけどねっ!あとは塗装!

こちらは梅雨も明け、夏、ナツ、なつの暑さの中、やっと工作の方が完了し、残すは塗装と仕上げとあいなりました!

今回ちょっと短めの更新になりますが、画像はそれなりにタクサン撮りましたので、ま~お茶でも飲んで見てもらえないでしょうか!
0722A.jpg
0722B.jpg
0722C.jpg
どうでしょう?

たまたま友人に送った画像が陰影が強いものを送ったみたいで、それが評判が良くて今回もライトを当てて面の陰影を強くした撮影をしてみました。

ディテールも一応、こんな感じでまとめまして、若干“スッキリ”した感じが出ればな~と・・・

ここで、工作のオサライですが、頭は付録のヘッドをほとんどいじっておりません。
ユニコーンモードの時、襟に当たるところを裏打ちして削りこんだら、デストロイモードではイイ感じに丸みが出て
結果オーライの頭です(笑)
他は、ウェーブの1mmプラバンで基本スクラッチしました。
可動ギミックは磁石で相手に薄い鉄板をプラバンでサンドイッチしております。
デザインはフュージョンワークス(FW)のユニコーンやラフェラーリのボンネット、デザイナーの大張さんなどを参考に
こうなりました!
(がんばったでしょ?)


そして、見てはいけないデタラメな部分もしっかりフタをしたのがこちら
0722K.jpg

肩パーツを差し込むところと、磁石で付けるため鉄板を付けていたのが丸見えだったので、それらしく見えるように、
肩裏をフタで隠すように箱組みしております(笑)

さらに今回、調子に乗っていろいろ撮影したのでそれも!
0722D.jpg
0722E.jpg
0722F.jpg

胸のサイコフレームはこんな感じにしてみました!

0722G.jpg
0722H.jpg
0722I.jpg
上からはこんな感じ!
一番、情報量の多いアングルかな~

そして背面がこちら
0722J.jpg

やっぱりデストロイモードの方が迫力あるんだよな~

でも、自分基本はユニコーンモードの方が好きなのでこちらも見てくださ~い!
0722L.jpg
0722M.jpg


以上、工作完了報告でした!

ではまた

今こんな時間!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

  いも!

Author:  いも!
FC2ブログへようこそ!

ようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


