

数打ちゃ慣れる!  きっと・・・

まだ全然やりたい事の半分も理解していませんが、ま~その内覚えるでしょう。
って感じで今やってます。

前回、ギャプランの画像を載っけましたが、なんか素っ気なさすぎと思うので、追加です。(このやり方でネタをどこまで引っ張れるかやってみます。)

まず、最初に手を入れたのは胸と頭から
RIMG0070.jpg
なんかゼータの雰囲気を取り入れられないかな~って動き出しました。
(カッコわる~)

ギャプランのきっかけは、マスターアーカイブなどで有名なデザイナーの瀧川さんのメッサーラの画稿で
自分の持っていたあのメッサーラのイメージをリメイクでこんなにカッコよく出来るんだと、すごく衝撃を受けました。
この衝撃ってプロモデラーのNAOKIさんのドーベンウルフの時も思っていて、なんかこんな元のモビルスーツ
の脚光を変えた的な作例みたいなのにあこがれて、じゃ~ギャプランってそんなに出てないしこれで!

ってのがスタートです。

何をどうしたいのか決まってないのに手をつけて
「なんか違う!」の連続がここから始まりました。

IMG_3623.jpg
IMG_3625.jpg
IMG_3629.jpg
この段階でようやく頭からゼータが消えてF1やスーパーカー(特にランボルギーニ)、アーマードコアにスパロボなどガンダムの世界からはなれてみたらこんな形が出てきてなんかイメージに近くなった感じがし始めたころです。

すみません。こんなに文章書いたのにまだこんだけって感じですが続きは次回というこで
現在の後ろ姿です。(もうちょっと進んでるんですけどネ!)
RIMG0193.jpg

今こんな時間!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

  いも!

Author:  いも!
FC2ブログへようこそ!

ようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


