

何をしてたんだ! 君は!

ちょっとばかし御無沙汰しておりました。

心身ともに疲れが溜まっていく昨今ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?



プラモの時間をくれ~~~

この叫びを神さまが聞いてくれたかわかりませんが昨日と今日の仕事がキャンセルになりまして、
至福の時を満喫させて頂きました。

神さまありがとう~~

で、ユニコーンどこまで進んでるかというと
0305K.jpg
0305L.jpg
0305M.jpg
0305N.jpg
0305O.jpg
背中までだいぶ進みました!

この背中もちょっとアレンジして十字架背負わせてみました。
そして、今日の工作は台座でした。
今までの豆腐の空箱から、ランクアップして卵豆腐の空箱に!!

ん~~~   エコ!

気長によろしくで~す!



■過去作をもう一度 ガンダムG30編 最終回


このガンダム、今思い返してみるとMG(モデギャラ)に投稿したとき
たくさんの方(皆さんひとりひとりお礼したいのですが)からコメント頂いたのですが、

中でも初めてn兄さんからもらえた作品(これだけですが)でしたので思い出深いです。

そして、今では世界一になられたシュンさんからも初めてのコメントを頂いた作品になります。

嬉しかったな~


そんな思い出深い作品の「過去作をもう一度」ガンダムG30今回で終わりです!

では画像ばっかりですがどうぞ!!
0305A.jpg
0305B.jpg
0305C.jpg
0305D.jpg
0305E.jpg

そしてちょっとアップも
0305F.jpg
0305G.jpg
0305H.jpg
0305I.jpg
0305J.jpg

それと、今更・・・
シールドの時ちゃんとしたのを見つけられなかったので今です!
0305P.jpg
0305Q.jpg
0305R.jpg
途中経過も含めてですが形状の変化もこれならわかりやすいかと

ちなみに、これオラザクに出したのですが
見事に

切手サイズでした(笑)

そんなこんなで次回からはこんなに長くならない過去作を

ご紹介させて頂く所存でございます。

ではまた

今こんな時間!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

  いも!

Author:  いも!
FC2ブログへようこそ!

ようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


