

塗装 ”準備” 始めました

やっと塗装に入ります。



色がなかなか決まらず悩んでいましたが、これでいきまっす!
RIMG0255.jpg
これに
RIMG0270.jpg
この色
本体の濃い部分にミッドナイトブルー
本体のグリーン部分にガイアカラー(初)ストーングリーン
赤はガイアカラ―のスカーレット
黄色もガイアカラー 橙黄色
関節部分にはニュートラルグレー

こんな色味でいこうかなって決まりました。
ガイアカラーの決め手はマスターピースでNAOKI氏のドーベンウルフのカラーをそのまま
ギャプランに使えないかな~的な発想です!

塗装に入るといつも失敗の想像ばかりして自信がないのですが

がんば!

多分、画像は少なくなると思いますが現状ぐらいは載せたいと思ってます!



■過去作  マラサイ その3(最終回)

この頃も塗装をどんな感じでやろうかすったもんだしてたな~
RIMG0053.jpg
RIMG0025.jpg
RIMG0029.jpg
IMG_3466.jpg

これも決め手になったのはある方のMa,kファルケのカウカラーをみて牛ガラ渋~ってなり
よしマラサイでやってみようってなったのですが初めての迷彩系できちゃなくなり、もう汚しも
しちゃおうでこうなりました。

そしてフィギュアの兵隊さんも
IMG_3409.jpg
IMG_3413.jpg
B3を着せてみたり、マラサイのメットに似せたメットを被せてみたりと
このフィギュアもこの回がんばったひとつですね!

ちょっとアップ
IMG_3469.jpg

IMG_3473.jpg
IMG_3464.jpg
IMG_3476.jpg
IMG_3474.jpg
IMG_3481.jpg
こってるところもいろいろあるのですが
過去作となるとやっぱり恥ずかしい部分もあったり、
よくやったな!って自画自賛の部分もあるので評価しずらいのですが
ホント楽しめて作れた作品で4カ月ぐらいの期間、気分はスケールモデラーでした。

またこんなのも作ってみたいですね。



過去作 マラサイこれにて終了です。
細かい改修点などほとんど載せていませんが、正直覚えていないのと
どこの改修点のことを載せたらいいのか判らず全体的な経過だけになりました。

まだ他の過去作も載せてみようと思っていますが、「ここが知りたい!」って方は
コメント頂ければ判る範囲でよければこそっと耳打ち致します!

それでは、また!

今こんな時間!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

  いも!

Author:  いも!
FC2ブログへようこそ!

ようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


