

どうか今月完成しますように!

ようやく、工作の終了となり、あとは塗装!

と行きたいのです。

でもまだキチャナイところがちらほら・・・

ある程度は調整して、ある程度は見なっかったことに・・・

では画像を
RIMG0247.jpg
RIMG0254.jpg
RIMG0251.jpg
バーニアなんかもとりあえず入れてみてアルミパーツとか考えていたけど
どうも浮いてる感じがしたので却下っ!
(精度が自分のと比べるとハルカニ)

そして、今回初披露となるこちらの画像
RIMG0257.jpg RIMG0258.jpg

ガウォークです!


まだ変形できます!
(股関節のボールがゆるゆるなためカットマットを敷いてます。)

さ~いよいよ塗装変に突入です。
どーなることやら・・・


■過去作 マラサイ その2

マラサイの続きですがその後こうなりました。
IMG_3235.jpg
左肩のライト(のつもり)の付け位置が変わったのをお気づきでしょうか?
なんてことはないのですが、やっぱり腕を動かすとライトも動くのはどう考えても
「ヘン」
なのでやり直し!
そして
IMG_3305.jpg
ど~ん!
本体の工作はこんな感じにおさまりました。

こんな感じで妄想の世界に入って構想を膨らまして作ったらめっちゃ楽しいですね!
膨らまし過ぎて
RIMG0093.jpg
1/35フィギュアも登場
このフィギュアも
RIMG0006.jpg
こんな感じに着せ替えしてあげてもうりっぱな妄想族

あとはこちらも塗装変になりますが次回に!

ではまた!!

今こんな時間!

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:  いも!
FC2ブログへようこそ!

ようこそ!

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


